しゅんしゅんのせどりブログ

自分で仕入れて売れた商品を公開するせどりブログ

【せどり仕入れ商品その2】電脳せどりで仕入れた商品が売れた!

さきほどに続いての更新です。

今朝にこの商品が売れました。

 

仕入れ場所:ヤフーショッピング

仕入れ日:2017年1月8日

仕入れ価格:19,118円

 

 

 

 

仕入れからわずか10日で売れました。

自分の中ではなかなかの高額商品だったので、早く売れてくれて助かりました。

ただ利益はわずか2,134円。利益率わずか11%です・・・

 

この商品はヤフーショッピングがなにかのセールをしていた時に買いました。

仕入れた日がやたらポイントが付く日で、それを狙っての仕入れです。

 

このようにヤフーショッピングや楽天は、ポイントが多くつく日に買うとお得ですよ。

ぜひ挑戦してみてください。