しゅんしゅんのせどりブログ

自分で仕入れて売れた商品を公開するせどりブログ

【せどり仕入れ商品その6】Amazonで仕入れた商品が売れた

 

人間開花(初回限定盤)(DVD付)

人間開花(初回限定盤)(DVD付)

 

実はこの商品、Amazonで予約して買ったもの。

というのも「君の名は。」で一躍有名になったRADWIMPSの初回限定盤だったので、星野源のように高騰するかなと思い、仕込んでいました。

 

が、結局全く値上がらず、今回の損切りとなりました。

CDはなかなか難しいですね。

 

Give Me Love(初回限定盤)(DVD付)

Give Me Love(初回限定盤)(DVD付)

 

これも同じく予約して買いましたが、こちらはきちんと高騰してくれたので利益が出ました。

やはりジャニーズ強しといったところでしょうか。