しゅんしゅんのせどりブログ

自分で仕入れて売れた商品を公開するせどりブログ

【せどり仕入れ商品その7】Amazonで仕入れた商品が売れた

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD] 出版社/メーカー: バップ 発売日: 2007/03/14 メディア: DVD 購入: 3人 クリック: 212回 この商品を含むブログ (183件) を見る こんばんは。夜中に失礼いたします。 今日か…

【せどり仕入れ商品その7】ブックオフで仕入れた商品が売れた

マルクス経済学・再入門 作者: 森田成也 出版社/メーカー: 同成社 発売日: 2014/03/21 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (1件) を見る おはようございます。 朝からせどり系のメルマガを読みまくっているしゅんしゅんです。 さて、先日売れた商品のご…

【店舗せどりケーズデンキ編】ケーズデンキは電子辞書が熱かった

今日は朝から友人と一緒に車で県内を回ってみました。 その友人はせどり初心者。 そのため、せどろいどの使い方からモノレートの見方まで、 ひと通り教えてあげて、さっそくデビュー。 まずは昨日から「中古ゲーム1,980円を2点お買い上げで500円引き」セール…

【せどり仕入れ商品その6】Amazonで仕入れた商品が売れた

人間開花(初回限定盤)(DVD付) アーティスト: RADWIMPS 出版社/メーカー: Universal Music =music= 発売日: 2016/11/23 メディア: CD この商品を含むブログ (3件) を見る 実はこの商品、Amazonで予約して買ったもの。 というのも「君の名は。」で一躍有名にな…

【店舗せどりビックカメラ編】プリンター売り場の店員さんと仲良くなった

昨日は仕事の合間を縫って、有楽町のビックカメラに行ってきました。 狙っていたプリンターがあったので、そそくさとプリンター売り場に行ってみると・・・ 「店員さん多すぎ・・・」 ありあまる店員さんの数に、仕入れ対象を探す気が若干失せました(笑) CAN…

【せどり仕入れ商品その5】ヤフーショッピングで仕入れた商品が売れた

富士通 ARROWS Tab QH33/S [Windowsタブレット・Office付き] FARQ33S (ブラック) 出版社/メーカー: 富士通 メディア: Personal Computers この商品を含むブログを見る ヤフーショッピングで2週間前に仕入れた商品が売れました。 ポイントがめちゃくちゃ付く…

【電脳せどり】新品の楽器を仕入れたが・・・

おととい、新品の楽器をヤフーショッピングで注文したとお伝えしました。 その商品がさきほど届きました! 喜び勇んで開封して商品を確認してみると、 「なんか違うような・・・」 「これも違うような・・・」 ということで結局3店舗から仕入れたうち、2店舗…

【せどり仕入れ商品その4】ヤマダ電機で仕入れた商品が売れたが・・・

I-O DATA USB 3.0/2.0接続 RAID対応 2ドライブ搭載外付ハードディスク 2.0TB HDS2-UT2.0 出版社/メーカー: アイ・オー・データ 発売日: 2012/04/30 メディア: Personal Computers この商品を含むブログを見る おはようございます。今日はこんな商品が売れま…

【電脳せどり】新品の楽器を仕入れた!

こんはんは。今日は合計2時間ぐらい電脳せどりリサーチに使いました。 結局47,000円分ほど仕入れをして、見込み利益で17,000円ぐらいです。 利益率でいうと35%ぐらいでしょうか。 すべて新品を仕入れたので、まずまずです。 今回注目してみたのが楽器カテゴ…

【せどり仕入れ商品その3】ヤマダ電機で仕入れた商品が売れた!

微妙に日付をまたいでしまいましたが、売れた商品のご紹介です。 I-O DATA ネットワークカメラ スマホ ペット 子供 見守り 首振り/暗視/SDカード録画 TS-WPTCAM 出版社/メーカー: アイ・オー・データ 発売日: 2013/04/30 メディア: Personal Computers この…

【せどり仕入れ商品その2】電脳せどりで仕入れた商品が売れた!

さきほどに続いての更新です。 今朝にこの商品が売れました。 東芝 9型ポータブルブルーレイプレーヤーCPRM対応TOSHIBA REGZA レグザ SD-BP900S 出版社/メーカー: 東芝 メディア: エレクトロニクス この商品を含むブログを見る 仕入れ場所:ヤフーショッピン…

【せどり仕入れ商品その1】初売りで仕入れた商品が売れた!

今日から、せどりに特化したブログに内容を一新してお伝えします。 売れた商品を毎日ご紹介するのとともに、お得なセール情報、便利なツール、その他せどりに関する情報をどんどん発信していきますので、よろしくお願いいたします。 今日売れた商品はこちら…

アプリ「English Upgrader」はリスニング対策に最強だった

こんばんは。しゅんしゅんです。 相変わらず毎日TOEICの勉強をしております。 いよいよ明々後日がTOEICの本番ですね。 私は今回秋葉原が受験会場です。 途中で寄り道して遅刻しないように気を付けます(笑) さて、今日改めてスマホアプリ「English Upgrader」…

TOEIC800点のためにやったこと

こんばんは。 さきほどうれしくて思わず速報を入れてしまったわけですが、 先月23日に受けたTOEICの点数が800点でした。 リスニング420点、リーディング380点です。 1か月で115点アップさせることができましたので、 どうやって来たのか、覚えている限り書い…

TOEIC800点を達成しました

こんにちは! 毎日暑かったり、寒かったりで 体調を崩しやすいですが、皆さんお元気ですか。 実は先月TOEICを受けてきたのですが、 今日その結果がわかりました。 結果は思いがけず800点!うれしいです! 去年の12月に685点を取って以来、 久しぶりの受験で…

中古家電の電脳せどり

こんばんは。 今日もまたまたせどりについて書きます。 最近なんでせどりネタが多いのか。 それはまさに、自分自身がハマっているからです(笑) それではいってみましょう。 そもそも中古家電の電脳せどりは、 今回の場合ヤフオク、メルカリから仕入れること…

サプリメントせどり

おはようございます。しゅんしゅんです。 今回もまたまたせどりのお話です。 // 一過性のものだけど一応誰でも稼ぐことが可能です。 名付けてサプリメントせどり。 サプリメントの広告でよく、 「初回半額」「もう1セット無料でプレゼント」 「定期購入で30…

モノレートの表示が変わりました

こんばんは。夜分遅くに失礼致します。 今モノレートを使おうとしたところ、 なんと仕様が変わっていました。 http://mnrate.com/ なんかわかりませんが、かっこよくなっています(笑) 皆さんもちょっと覗いてみてください。 ところで私も使っていますが、価…

中古家電せどりは稼げる!

こんばんは! スタバで作業していたら、 謎の外国人2人組が入って来て、 いきなり、トランプ大統領だってよ、はっはっ! と言われたしゅんしゅんです。 いやーリアクションに困りました。 その後もいきなり大音量でトランプの演説流すし、 クリスマスソング…

iKnow!を続けてみた

こんばんは。 実は今私は英語学習にはまっています。 先日もTOEICを受けてきました。 感触は800点ぐらいいけたらいいなといったレベルです。 そんな私がTOEIC対策のために毎日使っているアプリがiKnow! iKnow!というのはオンライン英会話などでおなじみのDMM…

今日からスタバのホリデーシェアチケットが始まりました

こんにちは! スタバで不定期に開催される、 5,000円チャージごとに一杯無料チケットの配布が 今日から始まりました。 さっき早速チャージしましたよ(╹◡╹) そして、同じく今日発売?のクリスマスベアリスタも無事に購入しました。 うちにはほぼ全種類いる…

スタバ!ドトール!中目黒戦争?

こんばんは。 今日の東洋経済から 「スタバ、ドトール参戦!「中目黒戦争」の行方」 という記事が出されました。 toyokeizai.net 東京都中目黒に有名カフェチェーンが続々と集まっている。「ドトールコーヒーショップ」や「星乃珈琲店」で知られるドトール・日…

MacBook Airが値下げされました

こんばんは。 アップルから新しくMacBook Proが発売となりました。 そのため元々のMacBook Airが下記のように値下げされています。 128GBモデル 98,800円(−14,000円) 256GBモデル 118,800円(−18,000円) MacBook Airに強い憧れを持つ自分としては、少しは買い…

GOHANに行ってきました

皆さんこんにちは。 昨日は久しぶりに結構飲んでしまったので、 記事を書くことができませんでした。いけませんね。 どこで飲んだかといいますと、ここです。 http://bd-gohan.jp GOHAN秋葉原店 ここすごくおすすめです。 まず景色がいい!秋葉原駅前のビル…

スタバはなぜ居心地がいいのか

なぜスタバに行くのか こんばんは。管理人のしゅんしゅんです。 記念すべき第1回は私がこよなく愛するスタバについて書いてみたいと思います。 皆さんスタバはよく行かれますか? 私は週に最低でも3回は行っています。(ヘビーユーザーの称号はいただけるの…