しゅんしゅんのせどりブログ

自分で仕入れて売れた商品を公開するせどりブログ

【せどり仕入れ商品その3】ヤマダ電機で仕入れた商品が売れた!

 微妙に日付をまたいでしまいましたが、売れた商品のご紹介です。

 

仕入れ場所:ヤマダ電機

仕入れ日:不明

仕入れ価格:不明

 

なんとこちらの商品、仕入れ日と価格を忘れてしまいました。

せどらーとしてあってはならない失態です。

 

新宿のLABIで1台仕入れ、店員さんに言って大井町LABIからもう1台取り寄せてもらったことは覚えているのですが・・・

損はしてないはず・・・そう祈りたいです(笑)

 

私はヤマダ電機LABIカードも持っていますし、プレミアム会員でもあるので、新宿で購入した商品でも千葉県の自宅まで無料で配送してもらえます。

なので電車で仕入れに行って、帰りは手ぶらです。楽ちんですね。

LABIカードはハピタスから申込すると、今だけ3,600円もらえますよ!

 

このように、在庫がそのお店には1点しかなくても、他のお店にあれば取り寄せてもらえる場合もあるので、積極的に聞いてみましょう。