しゅんしゅんのせどりブログ

自分で仕入れて売れた商品を公開するせどりブログ

【電脳せどり】新品の楽器を仕入れたが・・・

おととい、新品の楽器をヤフーショッピングで注文したとお伝えしました。

その商品がさきほど届きました!

f:id:poco89:20170122121959j:plain

喜び勇んで開封して商品を確認してみると、

 

「なんか違うような・・・」

 

「これも違うような・・・」

 

ということで結局3店舗から仕入れたうち、2店舗の商品が違うという悪夢に見舞われました(笑)

いやいや、笑えないのだけれど。

 

私はヤフーショッピングで買い物するときは、もっぱらJANコードを使用するのですが、今回その商品ページのJANコードが、別の商品になっていたようなのです。

 

たしかによくよく見てみると、モノレートの写真とヤフーショッピングのページ写真が違う・・・

向こうのミスなので返品できればする予定なのですが、こちらも確認不足だった面があるので、今後は注意しなければいけません。

 

皆さんも教訓にしてください。

期待して仕入れただけに残念・・・