しゅんしゅんのせどりブログ

自分で仕入れて売れた商品を公開するせどりブログ

【せどり仕入れ商品その5】ヤフーショッピングで仕入れた商品が売れた

 

ヤフーショッピングで2週間前に仕入れた商品が売れました。

ポイントがめちゃくちゃ付く日に仕入れたので、利益額も大きいです。

毎回こんな感じだと非常にありがたい。

 

仕入れ場所:ヤフーショッピング

仕入れ日:2017年1月8日

仕入れ価格:17,222円

 

仕入れから2週間での販売。かなり回転の良い商品でした。

利益は8,487円ということで、このブログを始めて以来、1商品当たりでの利益額では過去最高です。

 

ヤフーショッピングのポイント○倍セールは本当に役に立ちますよ。

ぜひ活用してみてください。

 

さて、今日は久しぶりにビックカメラの近くに行く用事があったので、その帰りにちらっと寄ってきました。

ビックカメラはあまりとれないイメージがあるのですが、結果、以前ヤマダ電機LABI新宿東口で仕入れた回転のいい商品を、さらに安く仕入れることができました。

軽く店員さんに聞いた情報によると、まだ他店にも少し在庫が残っているとのこと、そして廃盤商品なので早めに売りさばきたいらしいこと。

店員さんといい関係が築けると、いい情報を得ることができますね。

 

明日は忙しいので、明後日その商品を仕入れに行ってきます。

それまで在庫が残っていればいいなあ。