しゅんしゅんのせどりブログ

自分で仕入れて売れた商品を公開するせどりブログ

【せどり仕入れ商品その4】ヤマダ電機で仕入れた商品が売れたが・・・

 

 おはようございます。今日はこんな商品が売れました。

 

仕入れ場所:ヤマダ電機

仕入れ日:2016年6月26日

仕入れ価格:22,500円

 

 

 

仕入れから売れるまでなんと7か月もかかってしまいました。

しかも利益は-5,585円。つまり大赤字です。やってしまった。

 

今モノレートを見返していたのですが、仕入れた時点でアマゾンの予想販売価格は28,000円でした。

回転も悪くなく、出品者も特に増えていないので悪くないと思ったのですが・・・

 

仕入れ後少しずつ価格が下がっていたので、ある程度のところで損切りすればよかったのですが、相場は持ち直すと判断。

結果、出品者が増え始め、相場はさらに下落となり今回の赤字となりました。

 

やはりビジネスは難しいですね。なかなか毎回成功とはいきません。

今後も随時商品を公開していきますので、お見逃しなく!