しゅんしゅんのせどりブログ

自分で仕入れて売れた商品を公開するせどりブログ

GOHANに行ってきました

皆さんこんにちは。

昨日は久しぶりに結構飲んでしまったので、

記事を書くことができませんでした。いけませんね。

 

どこで飲んだかといいますと、ここです。

http://bd-gohan.jp

GOHAN秋葉原

 

ここすごくおすすめです。

まず景色がいい!秋葉原駅前のビルの最上階ですので、秋葉原の街が一望できます。

f:id:poco89:20161029162549j:image

 

そして次に、店内の雰囲気がいい!

f:id:poco89:20161029162642j:image

店は高級感のある暗めな造り。

ワインセラーにいるような、なにかリッチな気分にさせてくれます。

お客さんもそこまで多くないので、意外とすんなり入れますよ!

 

そしてそして、料理がいい。

f:id:poco89:20161029162804j:image

f:id:poco89:20161029162822j:image

味も見た目も素敵です。

美味しくてボリュームがあって、何と言っても意外と安い。

上のサラダなんてかなりの量で690円です。

なかなかいいと思います。

 

そんなわけでゴハン、おすすめです!

チェーン店のようですので、あなたの街にもあるかもしれません!