しゅんしゅんのせどりブログ

自分で仕入れて売れた商品を公開するせどりブログ

中古家電せどりは稼げる!

こんばんは!

スタバで作業していたら、

謎の外国人2人組が入って来て、

いきなり、トランプ大統領だってよ、はっはっ!

と言われたしゅんしゅんです。

 

いやーリアクションに困りました。

その後もいきなり大音量でトランプの演説流すし、

クリスマスソング熱唱するしで、

みんな若干警戒してましたよ。

 

今の世の中誰が怪しいかなんて

わからないですからね。

 

さて、今日はいきなりせどりのお話です。

実は私、せどり歴10年の大ベテランなんです。

 

はじめは王道のブックオフせどりから始めました。

あれは結構稼げましたね。

週一の仕入れで月収20万円ぐらい

行っていた気がします。

 

その後徐々にライバルが参入してきたため、

ブックオフせどりからは撤退し、

ヤフオク転売、ebay輸入、ebay輸出など

いろいろとトライしてきました。

 

そして今メインでやっているのが、

ハードオフセカンドストリート

トレジャーファクトリーなどのリサイクルショップで

中古家電を仕入れて、

メルカリやアマゾンで販売する中古家電せどりです。

 

先日も車で県内を回ってきて、

ヒーター、加湿器、プリンター、美顔器など

大量に仕入れることができました。

まだまだ中古家電せどりはライバルが少ないですね。

 

ジャンク品などもせどれるといいのですが、

いかんせん私は不器用。

そして面倒臭がり。

なのでジャンク品には全く向いていません。

手先が器用な方にはぜひオススメしたいですね。

 

今後もちょくちょくせどり関連の記事を

載せていきたいと思いますので、

よろしくお願いいたします。