しゅんしゅんのせどりブログ

自分で仕入れて売れた商品を公開するせどりブログ

【せどり仕入れ商品その1】初売りで仕入れた商品が売れた!

今日から、せどりに特化したブログに内容を一新してお伝えします。

売れた商品を毎日ご紹介するのとともに、お得なセール情報、便利なツール、その他せどりに関する情報をどんどん発信していきますので、よろしくお願いいたします。

 

今日売れた商品はこちら!

 

 

タイガー VE電気ポット 「とく子さん」 2.2L ベージュ PIF-A220-C

タイガー VE電気ポット 「とく子さん」 2.2L ベージュ PIF-A220-C

 

 

仕入れ場所:実家近くのジョーシン

仕入れ日:2017年1月1日

仕入れ価格:4,298円

 

 

 

 

仕入れから約半月後の1月18日に2個同じ方に買っていただきました。

2個で3,498円の利益となりました。

 

ジョーシンの初売りで仕入れたもので、予想通り元旦から数日後には新品の出品者が激増しました。

一時は相場が1,000円以上下落しましたが、需要もあり、回転も速そうであったため、そのままの価格で売れるのを待っていたところ、予想通り価格が回復して売れました。

 

初売りは全国チェーンになればなるほど、多くのせどらーが参戦し、値下げ競争になりますが、それでも仕入れ価格が安く、いずれは相場も回復してくるのでおすすめです。